2009年10月24日

発表!!

10月30日より、心斎橋アメリカ村「BIG STEP」にて、
なんと「ENGINE LABEL」と「木村屋」の2ショップが
期間限定で、OPENします!!
隣ですけどね(笑)

30日から3日間は、「エンジンレーベル」2010年春物
新作先行受注会です!!
この3日間、ご購入の方、先行予約していただいた方、
限定ステッカープレゼント!!


直営店木村屋は、その間お休みかな〜とか?
どうしようかな〜とか(笑)
考え中ですね。

詳細は、また!!
posted by たく at 23:36| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
頑張って下さい。
店舗は覗きに行きます。
黄緑のストライプとドットTシャツ・・
かっこいいですね。
Posted by やまちゃん at 2009年10月26日 14:34
まいどです!!

オープンから11/3までは、
店に張り付いてますんで、
待ってますよ!!

11/1までは春物も見れるので、
来たほうがいいですよ(笑)

では!
Posted by at 2009年10月29日 01:46
今日は長い間失礼しました。いろいろ試着さしていただき有り難うございました。


新作、かっこいいものばっかりで、本当に困りました。購買意欲を抑えるの必死でしたもん。チェックのハーフパンツと、ドットのパンツが一番印象的でしたね。もっとも、今日は例のブツを届けることと、家内のカットソーを買うことが最大の目的でしたので。


ブツ(なんか響きが良くないですが)は 、王冠に瓶詰め年月日を記載してあります。年代の若いものから飲んでみて下さい。若いのは、割と軽めに仕上げてあって飲みやすいと思います。古いものは、ゴッテリした感じです。市販されているものと違い、自然発酵なので、炭酸は弱いですが、その辺は手作りなのでご勘弁を。09.10.21と記載してあるのは、来月下旬が飲み頃です。


また遊びに伺いま〜す。
Posted by ロングボーダー at 2009年10月31日 17:02
ありがとうございます!!
コメント気づきませんで申し訳ないです!!

東京展で戴こうと思っておりましたが、
あまりの荷物の多さに持っていけませんでした…。

でも、ちゃんとみんなで飲み比べしますよ!!
楽しみにしてます!!
Posted by at 2009年11月15日 01:16
kimurayaの色々
以前の日記はhttp://www.kimura-ya.com/diary/