2009年06月23日

展示会

明日じゃなくて、もう今日ですね(笑)
エンジンレーベル展示会です!!
大阪で2日間、来週東京で3日間です。

秋物サンプルがぞくぞくあがって来ております!!
カッコいいよ!!
秋は、ものすごく一杯出ますよ!!
お楽しみに!!


小売店の皆様、楽しい商品ラインナップですよ!!
取り扱った方がいいですよ(笑)

よ〜しがんばろっ!!


posted by たく at 03:26| Comment(2) | 日記

2009年06月08日

ふと思い出し。

ふと、思い出したことが…

そういえば、5月は、新型インフルエンザで
大阪が、大変でしたね。

自転車で、心斎橋やら本町辺りを走ってると、
マスクだらけでね。

ベッピンさんと男前ばっかりやん(笑)
って思って自転車こいでたら、ふと、思い出しましてん。

かきなぐり漫画(笑)

最近、更新遅いな(笑)
posted by たく at 00:00| Comment(0) | 日記

2009年06月01日

6月

5月をまとめてみよう!!
ゴールデンなウィークは、休み無く店を
開けておりました!!
ご来店の皆様ありがとうございました!!

当店の廻りは結構静かでしたけどね(笑)
一回、知り合いが来て、飯行こうっていうので、
ブラブラと道頓堀まで出てみたら、
えらいことになってましたよ!!
人だらけで、色んなトコに行列が(笑)
自転車乗ってましたが、祭りのような状態で、
自転車押すのも一苦労(笑)

そないにたこ焼き、お好み焼き、食べなあかんか(笑)
串カツ食べなあかんか(笑)
ラーメン食べなあかんか(笑)
その他諸々…

う〜ん。食の町大阪です!!

違う日だが、珍しく誰もいない法善寺。
雨やからか(笑)
hou.jpg

と色々書こうかと思ったが、
あまり思い出せない(笑)

6月もがんばろ!!





 


posted by たく at 00:00| Comment(0) | 日記
kimurayaの色々
以前の日記はhttp://www.kimura-ya.com/diary/